読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あのねノート

せんせいあのね、パソコンで字が書けるようになったよ

演習が始まった

日記

うちのコースの闇といわれる実験及び演習という科目がいよいよ本格的に始まりました。圧倒的弱者なわたしの前に立ちはだかる壁です。

演習室のパソコン、Ubuntuを使ってね☆とのこと。りなっくしゅだ。

課題1はメールを送るだけだったので一瞬で終わりました。なぜか漢字変換ができなかったので「はやくかんじをおぼえたいです」と送った。

課題2、何の説明もなくC言語プログラミングなのです。最近苦Cを始めたばかりのわたしには荷が重い。とりあえず演習室でぐぐったけどわからなかった。早く本買わないと。落としたら即留年が決まるのでがんばりたいです。

そして今苦Cを見て知る。課題2の範囲、苦Cだとほぼ終わりかけのとこじゃん…