
あのねノート

せんせいあのね、パソコンで字が書けるようになったよ

艦これを始めました

読んだり見たり聞いたり 日記

実際始めたのは2週間ほど前、サークルクラッシュ同好会の新歓から帰ってきたときだったのですが。

もともとついったーで艦これの癒し系イラストを描いている方を何人かフォローしていて興味を持っていたところにサーバー開放があると聞いてチャレンジしたら着任できたという感じです。

始めてみると愛着がわいてきて、とにかく無事に帰ってきてくれという気持ちで出撃させてます。服なんて破かないですむようにって。

最終的に欲しいのは島風ちゃんと雪風ちゃんなのですが、今のところ直近で欲しいのは天龍ちゃんと重巡の子たちです。出るのが既に持ってる駆逐艦ばっかりなのでかわいいかわいい言いながら改装の材料にまわす日々です。

と言いつつ全然開けてないので、昨晩始まった春のイベントにもなかなか参加できる状況にありません。精進して、新しい子に会えたらいいなと思います。