読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あのねノート

せんせいあのね、パソコンで字が書けるようになったよ

落単芸について考えた

元ツイートまで遡れなかった。

テストの後に絶対落としたって騒ぐ落単芸っていうのがあるじゃないですか。

落単芸をさんざんやった挙句結局単位が取れてる状況をやっかみの意味を込めてファッション落単と呼んだりするわけなんですけど、落単芸してる瞬間っていうのは実際もう単位落としたつもりなんですよね。だから落単芸自体に罪はないと思います。

ファッション落単の人は落としたと思ったけど結局は取れてるわけだし、普通に考えて取れないより取れてる方がずっとえらいし、叩かれるいわれはないっていうのをわかってるから責めることはできないわけで、よかったねおめでとうとしか言えないから内心で傷つくしかないのかなと思いました。

つまり今ファッション落単芸でぐさっときてるって話でした。ううう

ファッション落単って叩かれるけど、ほんとに落単してるよりはファッションの方がずっといいよ、ほんとに…