読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あのねノート

せんせいあのね、パソコンで字が書けるようになったよ

BARBEE BOYSが聴きたい

最近BARBEE BOYS熱が再燃してきました。

もともと母が聴いていて、一緒にCDを聴いていいなと思っていたのですが、ウォークマンに入れようとしたら「あんたにはまだ早い」と言われてそのまま疎遠になっていました。ふと思い出してYouTubeで探して聴いていたらやっぱりすごくいいなあってことでTSUTAYAで借りて今度こそウォークマンに入れたい…

一番好きな曲はWaltzなのですが、YouTubeにはインストコピー版しか上がってない…


Waltz(1990ライブバージョン)BARBEE BOYSコピー音源

YouTubeに上がってて好きなのはノーマジーンと目を閉じておいでよなのです。


BARBEE BOYS ノーマジーン


BARBEE BOYS 目を閉じておいでよ [Mewo Tojite Oi Deyo] PV

久しぶりに聴いて思ったのですが、歌詞がすごく大人っぽくて、母がわたし(高校生ぐらいでした)に「まだ早い」っていう気持ちもわからなくはないです。早くなかったと思うけど。

 とりあえずWaltzが聴きたいので、これを借りたいです。実家にあったのに…

eeney meeney barbee moe

eeney meeney barbee moe

 

 なんだか適当につらつら書いてしまいました。テスト終わったらTSUTAYAいこっと。