
あのねノート

せんせいあのね、パソコンで字が書けるようになったよ

2月8日~10日

お久しぶりです。3日ぶりぐらいでした。
細かいことを書くとどうしても長くなってしまうので書きませんが、お金を使いながらのんびり過ごしたいい休日でした。

f:id:momo_moemoe:20160211135114j:image
とりあえずはじめてからふね屋のブリュレケーキを食べたので写真をのせるなど。真ん中がぱりぱりしててよかったです。スイーツ巡りしたいなあ。

おいしいものを食べたりちょっとおでかけしたりごろごろしたりできて、ずっとこうだったらいいのにと思ったけどそうはいかないのです。リフレッシュできたことだし今日から勉強しなきゃなと思います。