読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あのねノート

せんせいあのね、パソコンで字が書けるようになったよ

金遣いが荒い

こんばんは。今週の前半に引き続いてまた金遣いが荒かったので題名にしました。後悔はしてないぞ。

昨日の夜はサークルの人たちとハンバーグを食べて帰ってきました。JKのガーリックバターめっちゃおすすめです。クリームソースも好き。

tabelog.com

今朝は6時ぐらいに腹痛で目が覚めて、あ~おなか下してると思ってトイレに駆け込んでそのあと二度寝しました。結局10時ぐらいに起きてしまった。

 

実は1回生の11月ごろから父の勧めで英会話に通っていて、レッスンを入れていたのでちゃんと起きなくてはなりませんでした。やばいやばいと言いつつバスで出かけて、帰りにバレンタインのチョコ買おうと思いついて百貨店に寄ることにしました。

終わったのが2時で、街のランチタイムが大概終わっててどうしようと考えて、そういえば近くに天天有があったな、あとEggs 'n Thingsもあったなと思ってどちらかに行くことにしました。

天天有に行ってみたら通し営業だったので入ってみました。不思議な椅子で不思議なカウンターでどきどきしたのですが、出てきたラーメンはあっさりしてるようなとろっとしてるようなって感じで割と好きな感じでした。

写真撮れるような雰囲気ではなかったので写真ないです。そういうこともあるね。

tentenyu.com

今度はEggs 'n Thingsも行ってみたい。混んでるかなあ、友達と行ってみたいけどなあ

 

それで帰りに百貨店に寄って、父の誕生日プレゼントと帰省みやげ兼バレンタインチョコと、自分用のチョコを買いました。

買いあさってしまいました。また食べるときに写真撮ろっと~たのしみ~

 

で、そのあとTSUTAYAに寄って念願のBARBEE BOYSのCDを借りようと思ったらお目当てのはなかったのですがベスト盤を借りることができました。Waltzは入ってないけどたくさん曲が手に入ったしうれしいな。

5枚で1000円なのでたくさん借りました。

 

蜂-BARBEE BOYS Complete Single Collection-

蜂-BARBEE BOYS Complete Single Collection-

 

 

 

Barbee Boys

Barbee Boys

 

 あとレキシで地元で借り損ねた分を借りることができました。

 

レキツ

レキツ

 

 

 

レシキ

レシキ

 

 音源持ってないパスピエのCDも借りられた。うれしい

 

 

で、帰ってきてもおなかがいっぱいだったのでおろしサンマの缶詰をごはんに載せて食べてからバイトに行きました。

バイトから帰ってきたら案の定お腹すいてた。やみつき鶏の黒買いました。黒コショウピリピリしておいしかったです。背徳の味…

フォロワーさんのツイキャスを聞いてたら日付が変わりました。おやすみなさい。

明日は借りてきたCDを録音してちゃんと勉強もしたいですね。夜はバイトです。