
あのねノート

せんせいあのね、パソコンで字が書けるようになったよ

大掃除してたら終わった

日記

今日こそちゃんと起きて勉強するぞと思っていたのですがお昼ぐらいまでだらだらしてしまったので自分に甘いなと思いました。明日両親が来て晩ごはんを食べてから実家に帰ることになっているのですが、現地集合だと思っていたら下宿に来るという連絡があったのであわてて部屋の片づけをすることにしました。

テスト期間中から積もり積もったもろもろを片付けたので、新聞紙の束4つと段ボールの束1つ、普通ゴミとペットボトルと缶の袋が1つずつということになり、それを3往復してゴミ捨て場まで運んだりしていたらおやつの時間になりました。

コーヒーとよく合っておいしかったです。あと昨日借りてきたCDを録音してました。パソコンもWalkmanも容量が足りなくて白目むきながら作業してた。

愉快犯の公演も予約して、いい気分です。

明日は両親が来るので早めに準備しないとな~と書いてるうちにこんな時間。まだまだおふろも入らなきゃだし寝られませんね。