あのねノート

せんせいあのね、パソコンで字が書けるようになったよ

おなかがはちきれそう

今日は親が来るというので8時台に起きました。眠たいです。
Javaをぽちぽちさわりながらゆっくり過ごしていたら両親が来たので荷物を整理して、晩ごはんがホテルビュッフェだというので昼をサラダとスープ半人前で済ませたらおなかがすいて仕方なかったです。
ビュッフェまでの間散歩すると言って親が出かけたのでぽちぽちパソコンをさわって、Javaの教科書4.5ぐらいまでいきました。論理演算とかループとかはCと変わらない感じするし飛ばしちゃいたくなるなあと思いつつ例題を解いてました。

そしてやっとこさホテルビュッフェ!京都駅ビルのグランヴィアのレストランにいきました。もうこの頃には「おなかすいた」としか言えなくなっていました。

f:id:momo_moemoe:20160214225644j:image
席からこんな景色が見えました。実は窓の手前が通路になっていて、食べてるときにすぐ横を通行人の皆さんが通るのがおもしろかったです。

f:id:momo_moemoe:20160214225838j:image
これはほんの一部で…1/4もないんじゃないでしょうか。画面左のローストビーフは目の前で切って渡してくれて、すごくおいしかったです。
カニがあってテンションが上がっていたのですが、それを見た母がどんどんカニを渡してきたので、制限時間90分のうち30分ぐらいカニにとられてしまいました。デザートをものすごく焦って食べちゃったのが心残り。
でも何を食べてもおいしくてしあわせでした!いまはおなかいっぱいで苦しいです笑

f:id:momo_moemoe:20160214230216j:image
写真が回転してしまった。京都駅の大階段、ICOCAのイコちゃんが映されてました、かわいい!
そんなこんなで実家に帰ってきました。明日は春休み中だけの短期で応募した新しいバイトの準備をしたり車の運転の練習をしたりする予定です。テスト前にAmazonで買った楽譜をやっと持ってくることができたので、弾いてみる時間があればいいなと思ったりします。
昨日は睡眠時間が短かったのですごく眠たいです。おやすみなさい。