読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あのねノート

せんせいあのね、パソコンで字が書けるようになったよ

のんびりしていた

昨日はバレンタインだったのにバレンタインっぽいこと書かなかったなと思いました。

今日は父が会社でもらってきたチョコをもぐもぐ食べつつ実家で過ごしました。

久しぶりに車を運転して地元のショッピングモールに行って、少し服を買ったりしていました。好きだったお店が閉店セールしててさみしかったです。

 

ピアノソロ  H ZETT M (ピアノソロ/上級/中級)

ピアノソロ H ZETT M (ピアノソロ/上級/中級)

 

 少し前にこれを買ったのですが、下宿にはピアノがなくて弾けないのでやっと実家で弾けてうれしかったです。新しいチカラもっと練習したい。

基本的に速くて元気な曲が好きなのですが、自分が弾くうえで弾きやすいのはゆっくりして穏やかな曲だったりするので難しいななんて思ったりします。

あと明日から新しいバイトに行くので履歴書を書きました。今しているバイトのために履歴書を書いたときは何度も書き損じて書き直ししたので緊張しました。下書きって大事ですね。

Javaの勉強もしました。5章の終わりまで進んで、配列とコマンドライン引数のあたりを見ていました。このへんもCとかに似てるけど配列はJavaの方が使いやすい気がします。Cの配列をあまり覚えてないせいかもしれませんが。

昨日、実家への帰り道に祖父母宅に寄っておみやげを渡したら赤飯をもらったので晩ごはんで食べました。もち米を使っているそうでもちもちして、ごま塩によく合いました。あと豆腐ハンバーグを食べました。下宿では作らないのでよかった。

明日が初出勤ですごくどきどきしているので今日は早めに寝ます。おやすみなさい。