読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あのねノート

せんせいあのね、パソコンで字が書けるようになったよ

束の間の休み

日記

今日は久しぶりに何も予定のない一日だったのでのんびり過ごしました。成績発表は少し残念でしたが…仕方ないですね。というわけで少し春休みの勉強計画を立てたりしていました。晩ごはんにちょっとにんにくの入ったものを食べたので口の中をすっきりさせようと思ってこの間祖母にもらったポンカンを食べています。なかなか甘くていい感じ。

そういえば駅メモのフレンドガチャチケットがたまっていたので回したらニャッシュが出てびっくりしました。出るんですねあれ。

明日はおとといと同じフルタイムのバイトがあるので早起きしなきゃいけないということでこの記事を書いたら寝ようと思っています。今気づいたのですが、明日フルタイムの事務バイトに行って、金曜からもともと行ってた夜バイト3連勤だからわたしにとっては実質4連勤であることに気づきました。すごい。今晩はしっかり寝ます。明日は職場の周りでおいしい晩ごはんを見つけられたらいいなと思います。