読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あのねノート

せんせいあのね、パソコンで字が書けるようになったよ

OLさん2日目でした

日記
初めて外国にメールを送りました。業務メール怖い。
人手が足りないから来てくれる知り合いいたらどんどん紹介してねって言われました。確かに忙しい。早く戦力になれるようにがんばらないとと思います。

職場の周りでごはん食べて帰ろうと思ってたのですが、サークルの企画のスピーチを聞きたいと思ってたのを思い出して慌てて帰ってきました。ギリギリ間に合った。

というわけで、すごくおもしろくていい話が聞けたのでがんばって帰ってきてよかったです。飲めない人に飲みたいと思わせてくるってほんとすごいと思うの。ウイスキーじゃなくてテキーラだったんだけどね、全然違うじゃん…

今度は紹介してもらったごはん屋さんで食べて帰ってみたいなとか思ったりします。バイト先から下宿より実家の方が近くてここぞとばかりに実家から帰ってこい帰ってこい言われるのが面倒だなあ…食べて帰れないじゃない。

疲れたし今日もさっさと寝ようっと。おやすみなさい。