読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あのねノート

せんせいあのね、パソコンで字が書けるようになったよ

日記が続いている

今朝は久しぶりにフルーツグラノーラを食べました。めっちゃおいしかったです。ちなみにフルグラはカルビー派です。

今日は用事があって出かけて、用事を済ませてお昼を食べようとしたら2時過ぎててランチタイムが終わってるところがほとんどだったので困っていました。てくてく街をさまよっているといいにおいのする中華料理屋さんがあったので入ってみました。

左下の水餃子が名物だそうです。もちもちでおいしかった~あとチャーハンもなんだかよくわからないけどめっちゃおいしかったです。
f:id:momo_moemoe:20160219232138j:image

これで900円でした。最近3桁なら安いじゃないかと思うようになってきたんだけどどうなんだろう…でもこれはずっとお腹いっぱいだったし満足です。

tabelog.com

帰ってきて、疲れたのでうとうとしてたらバイトの時間になってました。お昼でお腹がいっぱいになったので晩ごはんはごはんにとりごぼうの缶詰を載せて軽く済ませました。とりごぼうの缶詰おすすめです。ごはんに合います。

バイトに行って帰ってきて今です。今週けっこう歩いたからか足がじんじんするので足裏にサロンパスを貼っています。これで寝ると足の疲れがとれると思ってる。今日はゆっくり寝て、明日はしばらく触れなかったJavaの勉強ができるといいなと思います。