あのねノート

せんせいあのね、パソコンで字が書けるようになったよ

仕事帰りのかすうどん

昨日は実家に帰ってて、かかりつけのお医者さんに花粉症の薬をもらってました。飲み忘れなければしあわせになれます。

それで今日は実家からバイトに行きました。途中から電車が地下に潜ってしまうので駅メモが捗らない。
 
帰りにフォロワーさんに紹介してもらったかすうどんを食べました!
f:id:momo_moemoe:20160223231156j:image
ホルモンのだしがきいてておいしかった~!おなかがすいてたので追飯というのを頼んで雑炊みたいにしてだしも全部食べちゃいました。

f:id:momo_moemoe:20160223231341j:image
海苔とわさび漬けが入ってて、ちょっとあっさりぴりっとしててくせになります。
たぶんほんとは仕事帰りに一杯引っかけていくお店なんだろうなと思いつつ食べてました。憧れるなあ。
 
ちょっと体調が優れないのでゆっくり寝たいです。おやすみなさい。