あのねノート

せんせいあのね、パソコンで字が書けるようになったよ

ぼーっとしていた

痛み止めと花粉症の薬で一日中眠かったです。ずっと半目で過ごしてたと思う。

昨日バイト帰りに借りたCDを聞いています。TSUTAYAさん半額クーポンありがとうございます~きゅんきゅんしてる。ウォークマンにも入れて通勤のお供にするぞ~

洗脳

洗脳

 

 

昨日帰りの電車の中でニーチェの「善悪の彼岸」を読み終わったのですが、結局表現がいちいちかっこいいなあぐらいの思いで終わってしまって理解できた気がしないのでもう1回読むことにしました。1節ずつゆっくり読んでいます。

スマホのメモリを整理してて、要らないメールを掃除したり要らないプリインストールアプリを無効化できたのはいいのですが、間違ってバックアップとれてない写真を消しちゃって慌てたりしました。ぼーっとしてるときにする作業じゃなかった。でも全部ぐーぐるどらいぶと同期されてると思ってたんだもん…全部じゃないのね…

忘れちゃいけないTOEICも近づいてきてる…勉強しなきゃ。しばらく意識高く過ごさないといけないみたいです。