
あのねノート

せんせいあのね、パソコンで字が書けるようになったよ

京都市電に思いをはせました

読んだり見たり聞いたり

京都水族館に行った後、すぐ近くの市電カフェ&ショップに行ってみました。

f:id:momo_moemoe:20160227180251j:plain

40年ぐらい前には路面電車が京都の街を走っていたそうです。その車両を再利用して、カフェとおみやげ屋さんをしているのがここです。市電めっちゃかわいい。市電めっちゃかわいい。(大事なことなので2回言いました)

中で休憩できるようにもなっていたので写真撮りました。

f:id:momo_moemoe:20160227180300j:plain

f:id:momo_moemoe:20160227180311j:plain

はあ~かわいい~癒し~座っててすごくほっとしました。

市電カフェではつりわぱんというものが売られていました。いろいろ味があって気になったのですが、チョコにしました。

f:id:momo_moemoe:20160227180317j:plain

今食べました!さくさくかりかりでお菓子みたいな感じでおいしかったです!今度はほかのも食べたい

市電かわいい以外の感情がないです。行けてよかった