読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あのねノート

せんせいあのね、パソコンで字が書けるようになったよ

女子会しました

サークルの友達とパンケーキを食べに行ってました!行きのバスで「今回みんな女子だし、正真正銘女子会だね!」と話していました。

京都女子大の近くまで行きました。さすが女子大の学生街、おしゃれなお店が並んでました!そのうちの1つのカフェに入りました。

厚焼きたまごサンド!だしまきとキュウリがはさんでありました。
f:id:momo_moemoe:20160229155001j:image
だしがきいててじゅわっとしてしあわせな気持ちになりました!

注文してから焼いてくれるパンケーキです!
冬の限定ということで、生チョコが載ってて生地がカフェモカ味になってました。
f:id:momo_moemoe:20160229155010j:image
バニラアイスも載ってて、ふわふわのパンケーキに溶けたアイスと生クリームをつけて食べるのが楽しくて楽しくて…横についているオレンジソース(ベリーソースも選べます)をかけるとまた味が変わって良かったです。

手話サークルで行ったので手話で話していました。わたしはまだまだ手話力がない方なので完全についていくのは大変なのですが、なんとなく話の内容がわかると楽しいです。わからなくても伝わるのはなんだか不思議でおもしろいなと思ったりしました。

女子大には普段は女子しかいないのですが(当たり前だ)、新歓のときには京大男子のビラ配りの列ができているという話はすごくおもしろかったです。新しい知見だ

スイーツをつつきながらおしゃべりするのすごく楽しいし好きだなあと思いました。いろんな人とスイーツ会してみたかったりします。