
あのねノート

せんせいあのね、パソコンで字が書けるようになったよ

めもえもえ(ここ1週間ぐらい)

ちょっとメモします。

  • アンパンマンが死ぬ映画があって、そのテーマがすさまじく暗い。なんとかかんとかのドーリィみたいな名前のやつで、男性合唱のカンタータになってる。生きる意味を問われてしまう。


カンタータ“アンパンマンのマーチ”~悲壮な戦い~

後日YouTubeから貼りました。インパクトが強すぎる。

  • 「(身内関連の持病) 遺伝」で検索かけるとすごく精神衛生的リスクが高い。精神疾患系だと家庭環境で影響受けるみたいな理由で遺伝因子あるみたいに書かれてたりするから割と打撃。ただ、調べておいた方がいいかもしれないことではあるので調べたければ落ち着いたときの方がよいと思う。
  • 11%のお酒は初めてには強すぎるらしい。人に聞いたら強すぎと怒られてしまった。顔は赤くならなかったしほろ酔い気分とはなにかということもわからなかったけどふとんに入ったらすごく熱くなったから強かったんかなって感じ。やっぱり進んで飲むべきではないのかもな。
  • お酒飲むとニキビができる。つらい。ものの見事にできてる。割と痛いし早く治って。
  • ニキビのことならニキペディア。ネーミングセンスがよいですね。
何をしてたんだって話ですが、このメモについていろいろ書いてたものがアプリの不調で飛んでしまったので忘れちゃいました。残念。