読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あのねノート

せんせいあのね、パソコンで字が書けるようになったよ

よく働くと眠くなります

今日はバイトということで早起きして洗濯しました。最近あまり天気が良くなかったので洗濯物を貯めぎみになっていて洗わざるを得なかったのですが、今日もそんなに良くなかったのかしら…バイトで一日室内にいると外の天気が全然分かりません。

昨日の帰りに買ったパンを今日の朝食で食べました。すごく懐かしい味のするパンで、特にクロワッサンがさくさくして塩気がきいててクセになる味でした!お店に居合わせたおじさんが「サンライズ(そういえばサンライズって言うの関西だけなんですよね。全国でメロンパンと呼ばれるあれです)もおいしいのに今日は売り切れやねんなあ」と言っていたので今度買ってみたいです。

tabelog.com

で、そのあと出勤したのですが、バイトで頼まれた仕事が2つの原稿を見比べて内容が間違っていないか調べるというもので、ちまちま作業するのが好きなわたしとしては楽しいのですが、意外と集中力を使うものでした。楽しい楽しいと思いながら仕事をしていたのに、昼休みにものすごい睡魔に襲われて、「あっこれ疲れてるんだ」と気づいたぐらいでした。

今日は帰ってきたら演劇を観に行ってもいいかもなと思っていましたが、さすがにこの疲れでは行けないということで帰ってきて、曜日限定・夕方しか開いてないケバブサンドのお店が開いてることに気づいたので買いに行って晩ごはんにしました。300円ってすごく安いと思うんですけど、満足感がすごいです。おいしかった。

ぐるぐるかふぇ

tabelog.com

食べログ見てたらほかのメニューも食べたくなってきた…また行きたいです。

疲れると眠くなるんですね…まだ9時台ですが眠たいのでごろごろしようと思います。